ナツメで活動中のずん汰です。よろしくお願いいたします。


プロフィール

ずん汰

Author:ずん汰
キャラ名 ずん汰
活動鯖 棗
職 ドラゴンナイト 131Lv 活動停止

ヒーロー っずん汰 129Lv活動中

ランキング参加しました><
クリック(´ι_`)ヨロ



Pump It Up - Joe Budden



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さいなら
借金はPがあるのでどうにかしてメルに変えて速達するのでどうかお待ちを。

ガソリンの値段が上がったのになぜかバイクにハイオクを入れるずん汰です。

リアルで女の子とメールや、街で遊ぶのが楽しい遅い青春期に入ったずん汰です。

バイトがある日は大抵バイクを洗車してるずん汰です。

パソコンをいじる時間が減ってきてるずん汰です。

棗に来て約1年間楽しくてたまらなかったずん汰です。

最初の方は皆が支えてくれてメイポをやめられなかったずん汰です。

今はメイポなんてやってられないくらい忙しいずん汰です。

7月中に1度っずん汰でINしてそれ以降キノコマークをアンインストールするずん汰です。

僕はもう迷わない。道を外さない。いい加減将来の夢を考えようと思う。

だけどそう甘くない。甘くないと分かってても、一生懸命その夢へ突っ走るぜ。

だから皆安心してね。

さいなら。 これが最後の報告です。

この約1年間の思い出を奥の引き出しに閉まっておきます。

さいなら

ぬん
おひさ。

引退は、するけど、キャラデリはしませんね。けど、ブーメランはしませんよ。

たまにチャットするためにINする程度にします。

新しくブログを作ったので報告しておきます。

http://ramosu0202.blog39.fc2.com/

このブログは完全にバイク馬鹿のブログになってしまいますが。一応たまにのぞきに来てくださいね。

僕がリアでちゃんと生きてるか確認でもしておいてください。

ちなみに今装備をMTSで売りに出してるので借金の方は、速達で送らせていただきます。それなら時間が合わなくても確実に渡せる方法なので速達で送りますね。

皆リアも大事だから無理しないでね。僕との最後の約束だよ。

今日は朝番なんでこれから風呂入って行ってきますね!バイトで稼いで今まで遅れてた貯金を貯めないとね!

じゃぁ皆元気で!バイバイ^^

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム


こんにちわ
こん

もうじき僕引退しようと思います。

理由はどうあれ僕は色々な人に楽しませてもらったのはとてもよかったのですが、最近楽しく無くなってきました。

まぁ来週までにINしなければもう完全に引退したと思ってください。

それと借金の件ですが引退するさい、MTSで装備売る予定なのでPが出来次第返金させていただこうと思ってます。

とても楽しい時間を今までありがと!皆大好きだよ

ってブログ見てくれて無いと思うけどね。

まぁ一応報告と言う形でよろ。

もう皆には迷惑かけたくないし、最近友チャでも無視が多いようなので正直な話腹立ってました。

まぁ最近になってWM買うときとか考えると、馬鹿馬鹿しいので引退しなくとも、活動は本当に一瞬だと思われます。

自分勝手な言い方で申し訳ないが、もう嫌なんだ。いつまでたってもどうせ俺はソロだし、誘いなんてまったくと言っていいほど来ないし、俺あまり必要とされて無いから引退するようになったら、借金返してキャラデリしようと思います。

ブーメランなんてしたく無いしね。

まぁそのうちにこのブログは閉鎖か、リアブログへ改装されるでしょう。

んまぁ俺は止められても自分が良いと思った方向にしかいかないので引退する時はする。

じゃぁノシ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム


ぶーーーーーーん
←ぽちっとよろー・3・ただいま160位です!更新頑張る気になれるのでヨロ!
ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノやぁ~

ずん汰だよーm9^∀^

さてさてまずはリアの話をします。

5日の雨上がりの早朝学校行くため、バイクにかぶせてるカバーを取ったとたん・・・

○:「にゃーーーー^w^」

ずん汰:ビクッ

そう・・・何声で分かりますね・・・

バイクの椅子に猫が雨宿りしてたのです・・・

そこまでは可愛いから許せるけど、良く見ると・・・おい!土で汚れてるし、毛がひでぇひでぇ!って思いながらタオルで拭いてました。

そうすると異常に取れない毛が・・・良く見ると猫って爪とぎしますよね・・・そう・・・バイクの椅子に爪とぎしやがった!!!!!!

まぁ・・・直径2cmくらいの傷が出来ましたがまぁどうせ座るからめだたねぇよ!って思いながら他のところにある毛を拭いてました。

そしたら今度はカウル(ボディ)のところに引っかいた傷が・・・もー猫嫌い・・・

っということで追記でメイプル話
■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム


墓穴を掘ったぼくちゃん

暇だったんで作りました!だんだんグレード上げていこうかジョニー!
今100位代なんでできれば50位↑まで、行きたいです!なのでご協力よろしくお願いします・3・

さてさてついにジメジメとなる梅雨の時期が来ましたね><

もう汗かいたらすぐお風呂入らないと気持ち悪いくらいです@@;

バイトから帰ったら風呂ーそして風呂でおやすみー(’A

いつもお湯の中で息して鼻に水が入って起きます・・・w目覚め最高!(

でもまぁ・・・この時期はあまり好きではありません@@;バイクにも乗れないし、なんせ太陽が見れない・・・

太陽で思い出した!

THE ずん汰豆知識!

THEってあってるかな@@;まぁいいや!

人間はですね1日最低1時間程度は軽く太陽の光を浴びないと・・・まぁそこら辺はしらないけど・・・

とにかく!

人間は太陽に少しでも浴びないとダメなんです!

実話人間は植物と同じように光合成をしてるみたいなんです。ですが、太陽を浴びすぎるとシミなどが出来て女性にはあはん^w^

ではでは本題!(

追記事で!
■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム



